2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

AIR(AS3)でキーボードショートカットを設定・取得する方法

適当にAIRでアプリケーションを作ってるのですが、「キーボードショートカットを設定・取得する」といったことをしようと思っても、いい資料が見つからなかったので、メモしておきます。 分かる方は別に調べなくても分かるんでしょうが…^^;1.イベントリスナ…

【決定版!】「跳.jpでつぶやく」Chrome拡張機能(おそらく最終版)を公開しました。

この拡張が最終版で、これ以降大きな変更はしません。 この後はバグフィックスや小さな機能追加が主になると思います。大幅にUIを変え、認証も一度で済むようにし、機能も追加しました。●特徴 ✔ Google Readerでフォーカスを当てているページをつぶやくこと…

【追記】「跳.jpでつぶやく 簡易版」Chrome拡張を公開しました

こちらで予告していた、簡易版が完成しました。 前回同様、お粗末な実装ですので、バグがあるかと思いますが、その場合はコメント欄からご報告よろしくお願いします。決定版が公開されています!これからはこちらをお使いください!●簡易版の特徴✔ 読み込み…

TwitterのOAuthでつまづく

題名の通りです。abraham's twitteroauthというものを使ってTwitterにPOSTしようと目論んでいるのですが、うまくいかない。 実はこの方法でPOSTするのは初めてではなくて、今まで何度も使っているのですが…、うまくいかない。 require_once('./twitteroauth.…