他のタブからYoutubeやニコニコ動画の操作ができる「MovieController」Chrome拡張を公開しました!

需要あるんでしょうか…w

今、XSPという拡張機能を作ってまして、その副産物です。
Youtubeニコニコ動画を作業用BGMとして流している方、多いと思います。
で、それらを一時停止したいとき、いちいちそのタブに切り替えるのって面倒じゃないですか?
その面倒を解消するのが、MovieControllerです。

インストールすると、右上にアイコンが出ます。
クリックすると、ほかのタブで開いている動画が一時停止されます。
もう一度押すと、再生されます。
ただそれだけです。

●インストール

サーバの設定ミスってました 少々お待ちください

●注意

・クリックしても効かないんだけど!!
→もう一回クリックしてください。大人ではありませんが大人の事情です。

・バグ発見!!
→是非このコメント欄からお知らせください。

・対応サイト増やして!!
→コメント欄に書いていただければ、できる限り対応します。

・複数のタブで動画サイト開いてるんだけど!!
→一番右のタブの動画が一時停止/再生されます。大人ではありませんが大人の事情です。

●お願い

気に入っていただけたら、Twitterはてブ等で広めていただけると、逆立ちしながら喜びますのでよろしくお願いします。