よく使うサイトに一瞬でジャンプできる「KeyJump」Chrome拡張を公開しました

例によって拡張機能ギャラリーで公開できないので…
インストール先は下部にあります。
自動更新のマニフェストをうまく設定できている自信がないので、ちょくちょくこのページを確認してもらいたいです。

KeyJump

●概要

「@」(半角)と、設定ページで設定したキーワードを入力することで、登録したURLにジャンプします。

●特徴

とにかく早い!お気に入りのページに一瞬でジャンプ!
ちょっと進んだ使い方も可能!最後に説明します。

スクリーンショット

●更新履歴

2011/3/27 バージョン0.1 公開

●インストール

こちらからインストールしてください
致命的なバグが見つかったため、現在公開を停止しています。

●その他

ご質問・ご意見・ご要望はコメント欄からお願いします。
バグを発見した方は、こちらまで連絡してください。
また、僕自身Twitterは非公開にしてあり、この拡張を多くの人に知ってもらえない状況です。
どんな方法でも構いませんので、この拡張を気に入ってもらえた方は、是非この拡張を誰かに教えてあげてください。
自分勝手で本当にごめんなさい。

●使い方

インストールしたら、まずは拡張機能の設定画面を開きましょう。
chrome://extensionsとオムニバーに入力し、KeyJumpの項目の「オプション」をクリックします。
そこで、キーワードとジャンプ先が指定できます。
エラーが出ることもあります。その場合はエラーの内容と入力したものを見比べてみてください。
設定が完了したら、オムニバーで「@」(半角で!!)と打ち、スペースキーを押します。
オムニバーの左側にKeyJumpと表示されると思うので、そうしたら設定画面で設定したキーワードを入力してください。
キーワードを入力し、Enterを押せば、登録したURLへ飛びます!

●ちょっと進んだ使い方

キーワードをtwitにし、ジャンプ先をjavascript:void(document.location='http://twitter.com/?status='+encodeURIComponent(document.title+' : '+document.location));にしてみましょう。(はてなダイアリーを使っているので、一部文字がおかしくなっているかもしれません)
そして、オムニバーで「@(スペース)twit」と入力すると…?
簡易的なTwitterのオムニレット(?)が完成しました!
もっとすごいこともできます!が、ここでは割愛します。
こんな使い方もあるよーということで。
ちなみにJavascriptが使えるからと言って、が使えるわけではありません。
保存する際にチェックしていますので、スクリプトタグを含むモノははじきます。